SSブログ

気になるうわさ [その他]

この秋、発表されるという・・・
11_09.jpg
Africa Twin の新型。いったいどんなものが出てくるのか? 巷では色々と噂が出回っているようですが、ネットで検索すると、簡単に次の画像を見つけられます。

new-honda-africa-twin-rendering-looks-both-credible-and-smashing_1.jpg
お顔がHONDAらしくない


honda_10.jpg
VFR? 白バイの色違いのような…


1907324_10152406198764462_6705993491648818988_n.jpg
殆どパリダカもどきですね^_^;


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

タカチケンジ

このアフリカツインに乗りたくて大型二輪を取得したのですが、新車はすでに存在せず、程度のいいタマは高くて手が出せずという感じでした。

by タカチケンジ (2014-09-13 00:27) 

j-taro

650に乗ってました。
北海道から東北、あちこち走り回りました。
ほどよいパワーとサイズで、日本で走るには一番いいバイクだと思います。林道も高速もそつなくこなしますから(^^)

by j-taro (2014-09-13 19:41) 

masashi

おぉ!そんな噂があるんですねΣ(´∀`。
このジャンルの国内車は今となっては希少ですから、非常に気になります。
私的には三枚目くらいの思い切った形にして欲しいです♪
by masashi (2014-09-13 20:53) 

barrr

>タカチケンジさん
 そうだったんですか。実は私も30年ほど前、500Γがでるというので限定解除したんですが、ほぼ30年、大型を所有することなく… (^^)
by barrr (2014-09-14 22:42) 

barrr

>j-taroさん
 所有されていたのですね~。羨ましいです。DAKAR号を探すときも密かにパラで探していたのですが、程度の割りに高かったです。
by barrr (2014-09-14 22:46) 

barrr

>masashiさん
 USAで商標登録の申請があったというところから、話が始まっているようです。私もあまり重々しいのは苦手なので、最後の画像のようにオフよりの軽いタイプがいいですね。ただそうなると足が付かないかな~???
by barrr (2014-09-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。