SSブログ

xxx巨人 [その他]

img01.png

「進撃の巨人」のクリアファイル、ゲットできました! 野球ネタではありません。あしからず…

子供の影響で、アニメを一緒に見ているのですが、これが以外に面白い。最初は「巨人が人間を喰らう」とか聞いたので何てものを見てるんだと思ったのですが、大人の私の方が引き込まれてしまっています。お盆明けに帰ってきた一番上の娘も我々の影響を受けてハマってしまったようで、何でもリバイ兵長をゲットできたとか。その連絡を受けて、すぐにかみさんが出撃(9/3の夕方)。ローソンはまだまだ北関東では存在の薄いコンビニですが、それでも3店回って手に入れられたのがこれ。
DSCN1071.jpg

ミカサのクリアファイル

DSCN1072.jpg

裏はこんな感じ


ミカサはいらないと言っていた下の娘も、手に入らないと分かるといつの間にかキープです。何でも9/3 7:00からのスタートで半日で完売になったとか。夕方行って手に入ったのは奇跡ですかね~。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

タクマ

家もヨメ、ムスメが夢中です…
最近どの漫画を見ても面白さが分からない、大人になってしまいました。
by タクマ (2013-09-09 16:38) 

タカチケンジ

GyaO!でやってますよね。気にはなっていましたがおもしろいですか?
いま、エヴァンゲリオンを同じくGyaO!で見ているので全部見終わったら巨人、見てみようかな。
by タカチケンジ (2013-09-09 21:59) 

masashi

コンビニ行脚お疲れ様です。
コンビニ等でキャンペーンやっていたりと、最近の人気アニメは流行り方が違いますよね♪

私も気にはなっているんですが、ハマるとゾッコン(死後w)な性格なので様子見しています^^;


by masashi (2013-09-09 22:30) 

HIRO

こんにちは。
コンビニ通いお疲れ様です。

チャンネル権の無い?リビングのTVの録画リストを観たら、”実に覚えの無い”録画が…
相方が観てる様です(笑)
by HIRO (2013-09-09 23:01) 

barrr

>タクマさん
 やっぱり人気があるんですね! 私も最初はグロ系のアニメかと思ったのですが、最初から見たら面白くて、この先どうなるんだろうということで見ています。

>タカチケンジさん
 上にも書きましたが、最初から見ると面白いというか、次を見たくなってしまいます。こちらではBS11で見てます。

>masashiさん
 最近のアニメのキャンペーンというか、すごいものがありますね。はっきり言って私には付いていけません。子供の言いなりです(^_^;)

>HIROさん
 奥さんが見てるんですか? やっぱりハマってしまうと思います。HIROさんも是非…(^_^;) 
by barrr (2013-09-10 01:06) 

ANIKI

見た事ないけど、子供に聞いたらやはりクラスで流行っている
ようです。
大人がハマるならば、必ず僕もハマる予感(笑)。

by ANIKI (2013-09-11 19:51) 

orientstar

そう言えば私の職場でも若い女性社員がはまってます。
しかも面白いから!!と原作の漫画まで読めと渡される始末w

と、斜に構えながら実は去年くらいに原作を読んでいたりしますw
by orientstar (2013-09-11 22:50) 

barrr

>ANIKIさん
 子供たちや海外でもはやっているようですね~。フチ子さんと合わせてはまっちゃって下さい^^;

>orientstarさん
 新しい職場は若い女性がいっぱいいるんですね。しかも原作を渡してくれるなんて… 次の職場はそういうところになるといいな~。
by barrr (2013-09-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。