この角度からのTwinシリーズ、いいですね!
ほとんどOn-Road modelのようなタイヤですね。
一応、F650GS Twinの試乗車があったので、ちょっと跨ってみたのですが、シートが細身で足を着いたときの安心感があります。ただ、F800はやっぱり1ランク高そうです。そういえば、F700の写真撮ってくるの忘れました。カタログと価格表を頂いてきたのですが、Gシリーズに比べるとかなり高目の設定です。ただ純正のトップケースやパニアのステーは標準で付いているとのことでした。
2012-10-14 17:46
nice!(0)
コメント(4)
トラックバック(0)
共通テーマ:バイク
ラジエターカバーのデザインが変わったでしょうか?ずいぶん精悍になった感じがします。格好いいですね。
足底筋膜炎、薬が良く効いているとのこと、良かったですね。秋のツーリングを楽しみましょう!
by イトッチャン (2012-10-14 20:33)
イトッチャンさん、ありがとうございます。
エンジン特性も大分変わったようですが、以前はレギュラーも使えたようですが、F700も含めてハイオク仕様のようです。
来週末は足の方も完治していると思いますので、出かけてきます。
by barrr (2012-10-14 22:43)
F700GSはフロントブレーキがWディスクになってましたね。
他はラジエターシュラウドの形状変更のようです。
それにしても価格が高めですね~もう少し出せばボクサーツイン
のロードスターが狙えます。
by ござ~る (2012-10-19 22:02)
ござ~るさん、コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ないです。F700GSのFブレーキのダブル化は気付きませんでした。Gシリーズと差別化なのかどうか分かりませんが、値段が高いのは痛いですね。実は私の元会社の同僚が決めたそうです。次のツーリングでお披露目かな?
by barrr (2012-10-25 21:00)