SSブログ

横浜、たそがれ・・・ [その他]

DSCN2428.jpg
横浜に行ってました・・・

 仕事の関係で、横浜に2泊しました。会社のツアーで何度か来ているのですが、ホテルからちょっと歩くと、見たことのある光景が…
DSCN2437.jpg
みなとみらい方面

DSCN2434.jpg
赤レンガ倉庫群

DSCN2431.jpg
こう撮ると、映画のセットの壁だけのようにも見えますね(^^)

で、結局この中で食事して
DSCN2439.jpg
サラダ・ドリンクセットで¥1300強

DSCN2455.jpg

 少しぶらつきながら写真を撮るも、アベックや外国人観光客ばかりで、
DSCN2447.jpg
巡視船、カッコイイと思いきや、意外と小さいですね・・・

 夜のおつまみと朝食を調達して、ホテルに戻りました。

本日の歩数:13094歩
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

歳三君

横浜は泊まった事は無いです
ブラブラしたりするのは楽しい町ですよね~。

by 歳三君 (2015-05-25 20:39) 

美美

夕暮れ時の赤レンガ、良い雰囲気ですね(^^
by 美美 (2015-05-26 23:51) 

タカチケンジ

仕事とはいえ他県に行けるのは羨ましいです。
by タカチケンジ (2015-05-27 08:07) 

barrr

>歳三君 さん
 私のところからだと通常出勤は難しいので、泊まりが
認められました。美味しい出張でした(^^)

>美美 さん
 風情がありますよね。以前住人であった頃とは
大違いです。

>タカチケンジ さん
 簡単な出張なら気分転換にちょうどいいです。
タカチケンジさんは出張とかはないのですか?

by barrr (2015-05-27 16:16) 

タカチケンジ

barrrさんへ
最近は出張はほとんどありません。
10年以上前に研修で東京へ数回行ったことがあります。
時々出張があれば日常のマンネリからは抜け出せるのになぁ。
by タカチケンジ (2015-05-31 07:43) 

barrr

>タカチケンジ さん
 そうですか・・・ でもできるだけ口実を作って外に出たい
ですね! 色々新しい発見があって自分磨きにもなりますし…


by barrr (2015-06-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。