SSブログ

BMWディーラーツーリング参加 [ツーリング]

BMWディーラーのツーリングに参加してきました。

コース:各所→日光清滝→道の駅たじま→会津坂下→喜多方;喜多方ラーメン堪能→大内ダム(旧日光街道)→羽鳥湖→白河IC→上河内SA;解散
総走行距離:約420km
今シーズンの初のエフロクツーリングです。途中Fuelランプが点いてしまったため、私だけ燃料補給。前日雨だったため、敢えて給油しに行かなかったのですが、こんなに早く点いてしまうとは… ¥160/lたっ高い! 数リッターだけ入れて喜多方周辺で満タンにした方が良かったかも。
画像


喜多方ラーメンの写真、食べるのに夢中で、撮り忘れました。お店の名前は「ひさじ屋」です。

BMW車総勢17台、壮観です。
画像



私のDakar号が小さく見えます。

画像


今年初のツーリングは、いきなり400km以上とハードでしたが、新たに取り付けたISSOTAのスクリーンの効果も確認できて楽しい一日となりました。
タグ:BMW F650GS DAKAR
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サバ・サバ美

遅くなりましたがブログ開設
おめでとうございます{%リボンdeka%}
Linkありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by サバ・サバ美 (2012-04-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。