SSブログ

F650GS DAKARのPART取り付け [メンテ・カスタム]

EuroNetDirectに頼んでおいたF650GS DAKAR のpartがやっと届いたので、本日取り付けてみました。
SW-MOTECH センタースタンド
画像


説明書通りに取り付け始めましたが、軟弱な私にはスプリングを付けた後、スタンドの取り付け穴をフレームの穴に合わせて、ボルトを入れるのに一苦労。最初にボルトで固定して、後からスプリングをかけた方が楽だったかも… サイドスタンドにWunderlichの20mmの下駄を履かせているので、上げ下げするときに当たるけど仕方ないか。


ISOTTA スクリーン
画像


現物は意外と大きい。早速取り付けてみるが、穴が合わない。何とかスクリーン側を歪めてボルトを入れて締め付けた。スクリーンに取り付けたゴムのスペーサーらしきものがかなり歪んでいる。やっぱり日本製が精度が高くていいですね。
取り付け後の感想ですが、高さがかなりあり、風防効果は良さそうですが、ハンドガード干渉無というものを買ったはずなのにハンドルをいっぱいに切る直前で当たります。
タグ:F650GS DAKAR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

らむらむわん

barrrさん はじめまして♪
らむらむわんと申します。
イトッチャンさん経由でやってきました。

ブログ開設おめでとうございます。
情報交換しながら楽しみを広げていければ良いですね。
よろしくお願いします。
by らむらむわん (2012-04-07 00:03) 

barrr

らむらむわんさん、コメントありがとうございます。
昨年夏にDAKARを購入して以来、いつも参考にさせて頂いています。私もカラーリングとスクリーンは中期型が好きなのですが、比較的新しく、フルパニア付きに目がくらんでしまいました。
今後とも、よろしくお願いします。
by barrr (2012-04-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|近場のハイキングコース ブログトップ