SSブログ

横浜、たそがれ・・・ [その他]

DSCN2428.jpg
横浜に行ってました・・・

続き…


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

カ~ラ~ス~♩ [動物・ペット]

外が騒がしいので、窓から見てみると・・・
S_4227098.jpg

続き…


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

秩父・信州方面ツーリング [ツーリング]

GW明け、世の流れに逆らってツーリングしてきました。
DSCN2378.jpg


続き…


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

GW最終日 [温泉]

GWも終わりですが… 最後に家族サービスしてきました。
DSCN2347.jpg


続き…


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

バイク活動始動 [ツーリング]

ADVスクリーンを付けたserowでリハビリツーリングしてきました
DSCN2306.jpg
肩の靭帯断裂後の初めてのライディングです。
ADVスクリーンはなかなか優れもので、風圧を受けることが殆ど無いのだが、今日は非常に暑いため、風をまともに受けたい気分。ナビもちょうどいい所、角度に付けられるのでgood! 但し、ケーブルの処置は何とかしないといけませんね。以前はラフロのハンドルポーチに詰め込んでいたのでケーブルのことは考えていませんでした。

続き…


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。