SSブログ

しばらくお休みします

 仕事の関係で、しばらく単身赴任することになりました。

 引越し先のネット環境がどうなるのか、行って見ないことには全く分からないので、しばらくの間、ブログの更新&皆様への訪問をお休みしますm(__)m

 引越し先での環境が落ち着きましたら、再開させて頂きますので、どうぞよろしく・・・
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 10

イトッチャン

単身赴任ですか〜びっくりしました。お疲れさまです。
ブログ一休みは寂しいですが、早めの再開をお待ちしています。ひょっとしたら海外からですか?
by イトッチャン (2015-07-20 07:52) 

barrr

>イトッチャン さん
 この歳になって、忙しい人生になってきました。一旦
引越しのために帰ってくるので、その時またちょこっと
更新できたらと思います。
 イトッチャンさんは北海道ですよね! 気をつけて行って
きてください。ツーレポ楽しみにしています。
by barrr (2015-07-20 09:30) 

(。・_・。)2k

早く落ち着くといいですね

by (。・_・。)2k (2015-07-20 11:09) 

歳三君

どちら方面か分かりませんが単身赴任とは大変ですね~。
早く落ち着いて過ごせると良いですね。
by 歳三君 (2015-07-26 10:01) 

chimamo

遅くなりましたが、大変ですね(^^;;

赴任先にバイクは持っていかれるのでしょうか?

ブログ再開を楽しみにしています(^o^)
by chimamo (2015-07-30 19:02) 

美美

単身赴任とは大変ですね。
この暑さ体調など崩されませんように
by 美美 (2015-07-30 22:41) 

barrr

>(。・_・。)2k さん
 向こうで荷物を受取って、一旦帰ってきました。ネットは
手続きを済ませれば、問題なく使えそうです。

>歳三君 さん
 栃木の那須です。今年2月の殺生石訪問が御縁だったん
でしょうか?

>chimamo さん
 引越し先を確認してきたのですが、バイクは置けないかな~
serowだったら何とかなりそうな感じですが^_^;

>美美 さん
 美美さん、ありがとうございます。日本一暑い群馬県から
離れるので少しは楽になるのかな? なんて楽観的に
考えています。
by barrr (2015-07-30 23:26) 

Jyo

お盆はゆっくりと過ごせるのでしょうか
赴任先でもバイクライフを楽しめると良いですね
by Jyo (2015-08-08 09:10) 

U3

単身赴任はわたしも昨年までしておりました。
頑張って下さい。
by U3 (2015-08-23 12:58) 

barrr

>Jyo さん
 しばらく放置状態で申し訳ありません。バイクも含めて放置
状態です。いつの間にか今年度のバイクシーズンも
終わってしまうのかな~

>U3 さん
 ありがとうございます。実は10年以上前に単身赴任して
いたことがあるのですが、期間も短かったので結構楽しんで
いました。今回は辛いです~(>_<)
by barrr (2015-10-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったもの尚仁沢湧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。