SSブログ

買ったもの [道具・用品]

APのバーゲン品で欲しかったものが出ていたので・・・
DSCN2666.jpg

 エフロクを所有してから、トルクスのビットセットは通販で購入済みなのですが、基本の六角のビットソケットのセットが欲しいと思っていて、やっと手に届くところに見つけたので購入してきました。
 せっかくAPまで足を運んだので、前回のタイヤ交換で苦労した、エア注入のアタッチメントもポチっではなく購入してきました。
DSCN2667.jpg

DSCN2673.jpg
口金はロックできるタイプです。

DSCN2674.jpg
このゲージ、500kもあればいいかと思いますが・・・


これで、一段と作業がし易くなります(^^)v

タグ:工具
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 4

まえまえ

工具はロマンですよね~
エアツール 欲しいなぁ
by まえまえ (2015-07-15 08:50) 

barrr

>まえまえ さん
 ロマン、いい響きですね~。私の場合は、工具に頼り切って
いるともいえますが・・・^_^;
by barrr (2015-07-16 22:10) 

歳三君

1000kpaまでのエアゲージだと大型トラック
のタイヤまでいけそうですね~。
でもバイク・クルマで使う分には半分くらいで
メモリが細かい方が良さそうですね(^^;
by 歳三君 (2015-07-18 10:57) 

barrr

>歳三君 さん
 バイクや乗用車レベルだとせいぜい300kくらいで
十分ですからね~。これを使うときは大雑把に空気を
注入するだけなんで、まあよろしいかと・・・
by barrr (2015-07-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。