SSブログ

エフロクのバッテリー [メンテ・カスタム]

とうとう、手を出してしまいました・・・
DSCN2663.jpg

 エフロク購入時のバッテリーがそろそろ寿命のようなので、コストパフォーマンスの高い、China製のバッテリーをポチってしまいました。
DSCN2658.jpg
税込、送料込 ¥3530なり・・・

 梱包は二重でしっかりしていましたが、このお店、同じ型番でも値段が2種類あり、高い方には「補充電済み」と記載があるのですが、安い方でも”補充電済み”と箱に捺印があります??? 実際に電圧を測ってみると、12.96Vと特に問題ないレベルです。
DSCN2659.jpg
色が黒になりシールドバッテリーっぽいですね

DSCN2661.jpg
PLの警告シールも貼られています


DSCN2660.jpg

 早ければ、今週末にでも取付けてみますが、現状の使用状況でどのくらい持つのか? 不安と期待でいっぱいです^_^;
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 12

まえまえ

はずれ じゃ無い事を祈ってます(笑)
by まえまえ (2015-07-10 09:48) 

らったった

1年でプッツン・・はご勘弁ですね。
by らったった (2015-07-10 12:04) 

HIRO

こんにちは。
ちょっとバクチ的なものがありますね(笑)
by HIRO (2015-07-10 22:13) 

SerowGOGOGO

中華は危険です
by SerowGOGOGO (2015-07-10 22:41) 

歳三君

バッテリーは高いので中華に行きたくなりますよね。
当たりである事をお祈りします(^^;
by 歳三君 (2015-07-11 09:54) 

U3

何しろchina製ですからねぇ~~~。
by U3 (2015-07-11 22:32) 

j-taro

納豆バッテリーは評判良いみたいですよ。
友人も使ってますが、特に問題出てないです。
by j-taro (2015-07-12 08:51) 

barrr

>まえまえ さん
 いや~、全くです(^^)

>らったった さん
 1年くらい持てば、という気持ちでいます(^^) 但し出先
での突然死は困りますが・・・

>HIRO さん
 本当にバクチですね。

>SerowGOGOGO さん
 株も含めて危険ですかね~

>歳三君 さん
 本当に安いですよね~。一応保証はあるようなんですが…

>U3 さん
 皆さん同じコメントですね、私も含めて^_^;

>j-taro さん
 そういえば、SEROWに入れたのも中華でした。但し納豆
では無かったかと・・・ 良い方のコメントが頂けて、少し
安心しました。
by barrr (2015-07-12 12:03) 

masashi

遅ばせながら、タイヤ&バッテリー交換お疲れ様ですm(__)m

友人にも中華バッテリーのリピーター(笑)がいますが、意外と大丈夫なようですよ♪
・・・リピーターな時点でアレな気もしますが^^;

by masashi (2015-07-12 22:30) 

barrr

>masashi さん
 いえいえ、いつもnice!&コメントありがとうございます。
 リピーターですか、ということは既にご臨終している
ということですよね~(^^)

by barrr (2015-07-14 22:04) 

美美

こういうものは高いですからね。
考えちゃいますよね^^
by 美美 (2015-07-14 22:50) 

barrr

>美美 さん
 乗用車のものに比べても高めなので、お財布にやさしい
方へひかれてしまいます・・・^_^;
by barrr (2015-07-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。