SSブログ

アドベンチャースクリーン [メンテ・カスタム]

adv_scr.jpg
ブレーキPAD交換に引き続き、アドベンチャースクリーンを取付けました。

 取説にはFフェンダーを外して…とあるのですが、外さなくても、と思ったのですが、素直に従いました。
DSCN2277.jpg

 バラシ中・・・ 確かにFフェンダーを外した方が邪魔物が無くていいです。
DSCN2281.jpg

 上側は、ウィンカーと付属のボルトでアッパーブラケットに共締めです。下側はFフォークにバンドで固定します。
DSCN2282.jpg

 完成。スクリーンはまた後で・・・
DSCN2288.jpg

 Rider側からは、こんな感じに
DSCN2289.jpg

DSCN2292.jpg

 どうも、ブレーキホースが当ってしまっています。ブレーキホースの出す角度をもう少し水平にしないといけないのかな? どうせなら、先にADVスクリーンを取付けてから、ブレーキ液交換すればよかったですね・・・
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

真央

ツーリングセローやめて、30周年記念モデル買いました。なので、私もbarrrさんと同じ作業しました。
面倒くさい作業がありますけど、このスクリーンは効果ありますよね。
私は、スクリーンのバーに、ナビゲーションを付けました。前方を見ながら、ナビも視界に入るのでこのバーはとても重宝してます。

by 真央 (2015-04-30 00:30) 

歳三君

アドベンチャースクリーン良さそうですね~。
オフ車は高速で思いっきり風と戦う事になるので
少しでも楽になると良いですね。
by 歳三君 (2015-04-30 09:32) 

barrr

>真央さん
 もう、セローを購入して、ADVスクリーン付けちゃったん
ですか? 素晴らしいですね~。そういえば、ブレーキホース
当りませんでしたか? 私のだけかな・・・

>歳三君 さん
 スクリーンはかなりの期待をしています。それよりも期待
大なのがマルチパーパスバーです。ナビを楽に見やすい
場所に付けられそうで今から楽しみです。
by barrr (2015-04-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RブレーキPAD交換バイク活動始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。