SSブログ

ポチッと・・・ [道具・用品]

してしまいました(^^)v
DSCN2069.jpg


久しぶりのバイクネタですが・・・

 先日、久しぶりにオークションを覗いていると、気になる出物を発見! SEROWのアドベンチャースクリーンが¥3000くらいで出ているので、”いただきっ!”と思っていたら、見る見る落札価格は跳ね上がり、新品と殆ど変わらない値段へ・・・ 数千円しか違わないのであればと思い、新品の方を落としました。

 新品といえど、オークションで値段も安いのでちょっと不安だったのですが、届いたものは先の画像のようにメーカー出荷品をそのままさらに丸ごと梱包された状態で届きました。定価付きのPART#シールも貼られたままです(^^)
DSCN2070.jpg


DSCN2073.jpg
取説はとても簡素で、HPから落とせるpdfファイルそのもの」って感じです。

DSCN2078.jpg

いかにも荷物を載せてくれってかんじの構造をしてますが、こんな「注意シール」が貼られています。

 すぐにでも取り付けて、試走したいのですが、リアブレーキのPADも交換しないといけないので、それが揃ったらですかね~

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

SerowGOGOGO

取り付けは結構めんどくさいですよ
トリッカーならあっという間ですが・・・(TT)
by SerowGOGOGO (2015-03-22 20:23) 

masashi

ワイルドな方のスクリーン購入おめでとうざいます♪

載せちゃ駄目ってことは、裏を返せば”載せられるよ!”って事なので(爆、これはもうやるしかないですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
by masashi (2015-03-23 20:50) 

barrr

>SerowGOGOGO さん
 そうなんですか? という訳で、取説を改めて読んでみると、
結構なところまでフロントフェンダーやライト周りまでばらさ
ないといけないみたいですね~。

>masashi さん
 買っちゃいました(^^)v というか前々から欲しかったん
ですよね~。これでナビやカメラ等取付が楽になります。
 あの部分、「ここに載せてね!」って言ってるようなものだと
…思います^_^;
by barrr (2015-03-23 21:44) 

美美

自分のバイクをカスタマイズですか~
暖かくなってきたのでこれからはツーリングも楽しいですね^^
by 美美 (2015-03-23 23:15) 

歳三君

オークションはたまに自分も見ますがあっという間に
値段が上がって結局微妙な値段になったりしますよね~。
なので中々手が出ません(笑)
by 歳三君 (2015-03-25 20:42) 

Jyo

シェルパに乗ってる時、汎用のスクリーンを付けましたが
ビックリする位、快適になりましたね~
但し、弊害もありましたけど・・・
by Jyo (2015-03-26 18:52) 

真央

ご無沙汰しております。barrrさん、肩の調子はいかがでしょうか。セロー250のアドベンチャースクリーンを購入されたとのこと。おめでとうございます。ヤフオクでもセロー愛好者が多く、セローパーツは多数出ています。中古品にも関わらず、新品価格の7割位に値が吊上がると、barrrさんが判断された考え方になりますよね。私は自分でスクリーン付けたり不安があるので、ツーリングセロー250を検討中です。


by 真央 (2015-03-31 00:21) 

barrr

>美美さん
 いい季節ですね~。これでSEROWの長距離ツーリングも
楽になるかな… ナビやカメラも取付けやすくなりますし。

>歳三君さん
 全くですね~。私もパーツを出品してみようかな。新品に
近い値段で売れたらラッキーですよね!

>Jyoさん
 そうなんですか? 期待大ですね! 弊害というのは前が見え辛い、off系だと前傾姿勢が取れないとかでしょうか?

>真央さん
 お久しぶりです~。水冷GSの調子はいかがでしょうか?
肩の方は少しずつ良くなっているようです。動く範囲が少し
ずつ広くなっている気がします。
 さらにSEROWを購入されるんですか? とても意欲的
ですね~。真央さんもSEROW-RIDERになっちゃって
下さい。朗報をお待ちしています。


by barrr (2015-04-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツ丼ブレーキパッド交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。