SSブログ

おのぼりさん [グルメ]

先日、ちょっとしたセミナーを受けに、都内へ行ったのですが・・・

 会場が大久保付近だったので、このあたりのランチ場所を検索していたところ、美味しそうなカレー屋さんを見つけたので寄ってきました。
 まずは基本の牛すじカレーと評判のコールスローサラダを頼んでみました。先に出てきたサラダはドレッシングでべチヤべチヤしていないあっさりとしたもので美味しかったです。カレーの方は並にもかかわらず、ご飯はかなり大盛でカレーが足らなくなってしまいました。牛すじは柔らかくてとても美味しかったのですが、カレーは甘辛いという感じで、もう少しスパイシーな方が好みかな。お店はカウンターのみで狭いのでとても写真を撮る雰囲気ではなかったので御容赦を… 何とか完食してお会計をすると、¥450だそうだ。安い! 都内でサラダ付で1コインでお釣りがくるんだからびっくりです。
SH3B0394.jpg
お店を出ると行列ができ始めていました。皆さん、良く御存知ですね。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

タカチケンジ

慣れない土地で美味しいお店を見つけると得した気分になります。それくらい知らない土地での食事は冒険です(笑)
by タカチケンジ (2015-03-06 08:24) 

美美

出先で良いお店に出会えると嬉しいですね。
牛スジカレー食べてみたいですw
by 美美 (2015-03-06 16:10) 

barrr

>タカチケンジ さん
 いつも外してばかりだったので、今回は当りでした。しかも
リーズナブル(^^)

>美美 さん
 牛すじ、美味しいですよ! 次は何を食べようかな~。
あれ、このブログのテーマから逸脱してしまう・・・
by barrr (2015-03-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の病気カツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。