SSブログ

SEROWのバッテリー [メンテ・カスタム]

serowのバッテリーを購入しました

serowのバッテリーが死んでしまったので、あれこれ探していると、互換品で¥1000~で出回っている。どうせならGelにしようということで、ちょうどやってた楽天スーパーセール期間中に発注。届いたのがこれ。
DSCN1752.jpg
いかにも簡易梱包。"MADE IN CHAINA"が印象的^_^;

バッテリー本体はというと、こんな感じ。
DSCN1766.jpg


「補充電して出荷」とあったので、電圧を測ってみると、ほぼ13Vあったので問題ないでしょう。
DSCN1756.jpg

ちなみに重さを測ったら(体重計でですが…)
     YTZ7S     2.1kg
     GETZ-7S   2.0kg
何と、100gの軽量化に成功しました[手(チョキ)]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 3

タカチケンジ

¥1000ですか?
made in chinaじゃなければ・・・
by タカチケンジ (2014-09-07 07:55) 

masashi

バッテリー(秘)挑戦おめでとうございます(ォィ。

正規品はお高いですからね…私も買うとなったら、激安品かドライバッテリー(挑戦品w)になりそうです。
by masashi (2014-09-07 12:53) 

barrr

>タカチケンジさん
  ¥1000台からありますよ。ちなみに今回買ったのはGELで
 1990でした。正規品だと¥10000前後するんでしょうね~

>masashiさん
  何事もチャレンジ、ですね(^^ゞ 近々結果が分かると
 思います。初回のツーリングで死んだら困りますけどね…
by barrr (2014-09-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

法事ツーリングマップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。