SSブログ

HALONG [その他]

typhoon_1411_2014-08-10-12-00-00-large.jpg

コイツのおかげで…

 夏季休暇の出鼻をくじかれ、グータラ休暇に変わりそうな雰囲気が濃厚ですが、そのおかげ? という訳ではないのですが、私と長男の誕生月なので、ささやかなお祝いにと、昨今高騰しているうなぎを頂いてきました。私の記憶では肝吸付で1000円台で食べられたと思うのですが、3000円台も目前というような高騰ぶりです。以前の特上に迫るお値段で、まさに”うなぎのぼり”ですね。
unagi-2.JPG


その夜は、お決まりのケーキで締めくくりです。
ip1600.jpg


月曜日には通り過ぎてくれるのかな~。でも全然荷造りしてない^_^;

タグ:台風 うなぎ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

タカチケンジ

うなぎはここ数年食べてません。子供たちが好んで食べないんです。柳川まで行けばいろんなうなぎ屋さんがあるのですが、密かに妻と二人で行こうと計画中です('v')ニヤリ・・
by タカチケンジ (2014-08-12 07:57) 

barrr

実は家の長男もウナギ駄目なんです。一人でソースカツ丼
とか食べてました。損な性分ですね~。
by barrr (2014-08-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。