SSブログ

BMWディーラーツーリング(5月) [ツーリング]

今月のディーラーのツーリングはビーナスラインです。
佐久からR299を経て白樺湖~ビーナスライン~美ヶ原高原美術館とビーナスラインを走り抜けます。
P5200001.jpg

R299は一部通行止めで、駒出池キャンプ場方面へ迂回
R299へ戻り、県道480との分岐で小休止。さすがに麦草峠は寒かった~
0520-1.jpg

0520-2.jpg


ビーナスラインからの眺め。残念ながら、北アルプス方面は雲で見えず…
0520-31.jpg
0520-3.jpg


美術館のレストハウスでお昼です。せっかく信州へ来たのだから蕎麦を注文したのですが、なぜか牛タン弁当がおすすめとのこと。この付近牛タンが有名?
0520-4.jpg

タグ:BMW F650GS DAKAR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イトッチャン

 やや、またもお互い似たような所を走っていたようですね!
今日は五月晴れの爽やかな一日、ツーリング日よりでした。
by イトッチャン (2012-05-27 05:37) 

barrr

イトッチャンさん
ビーナスラインは先週(5/20)だったのですが、今週の方が天気良かったみたいですね。こんなにも天気が良いのに、ブレーキPAD交換してました(^^ゞ
by barrr (2012-05-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中津川林道リアブレーキパッド交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。